今日のアキモト32

こんばんは。秋本です。
今日はオフ…ということで1日中食べ歩いておりました。

以前もブログに書いたのですが、私はそんなに食に詳しいタイプではありません。
今日も友人が行きたいお店に言われるがままついて行きました。

向かった先は三軒茶屋。
友人が住んでいたこともあり、数年前はよく通っていた街です。
通っていたといっても友人の家に入り浸っていたので、街そのものには詳しくありません。

ご存知の方も多いかもしれませんが、三軒茶屋は昭和の雰囲気漂う飲み屋街があって、そこがまた味のある素敵なところなんです。
うろうろ歩いていると、プライベートでラーメンを食すH田A太氏に遭遇。
(わかりますか?役者さんです)
派手な帽子をかぶっていて全然隠れる気なしの佇まいがイメージと変わりませんでした。

食事も楽しかったのですが、三軒茶屋の何とも言えない風景に心を惹かれ、久々に写真を撮りまくりました。
そのうちの1枚がイイ感じだったのでグルメ雑誌風に編集…売ってそうでしょ?
もちろん架空のものですので、本屋で探さないでネ笑

そうそう、秋華賞はアカイトリノムスメちゃんが優勝しましたね。
お母さまも秋華賞を制した歴があるようで、親子の快挙を皆さん祝っておりました。
1番人気だったソダシちゃんは歯が折れたとか…大丈夫かソダシちゃん。
また次がんばろうね。

競馬の楽しみを覚えつつ、三軒茶屋で贅沢三昧の秋本なのでした。
皆さんはどんな1日でしたか?

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85