今日のアキモト80

こんばんは。秋本です。

先ほどまでマクドナルドで読書しておりました。
秋本はAmazonのKindle読み放題に加入していて、登録されている書籍は定額で好きなだけ読めるのです。

今では電子書籍も珍しくないですが、好きな本に出会うとやはり紙で読みたくなります。
ここ最近では、電子書籍で発見→途中まで読んで気に入る→書籍で改めて購入、という流れで本を手にしている気がします。
カバンに入れて持ち歩くとそれなりに重たくて、知らぬ間に肩がこるのですが、それでも何故か欲しくなるんですよね。

そういえばめっきり漫画を読まなくなりました。
子どもの頃は漫画ばかりで親に心配されていましたが、いつの間にか逆転しました。
秋本が最後に読んだ漫画は多分…コンビニで立ち読みした「九条の大罪」だったと思う…。
(ウシジマくんの作者の最新号です)

たまには漫画も読もうかなあ。
こてこての少女漫画を読んで、苦虫を噛み潰したような気分に浸るのもアリかなあ~なんて思っている秋本なのでした。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト85

今日のアキモト32