今日のアキモト100

こんばんは。秋本です。
つつつつつつついに…「今日のアキモト」100記事目でございます!!!
わ~おめでとうございます!!おめでとうございます!!(自分宛)

9月からぼちぼち書き始めたこの「今日のアキモト」…いや~意外と長かった笑
ぶっちゃけ何を書いていいのか全然浮かばない日もあって、かなり手抜きになってしまった日もありました。
そういうのって読んでいる方にも完全にバレてるんですよね。
「今日は手抜いてるなってわかる」って言われたことあります笑
でも、そういう秋本の人間的な部分も伝えられていたようなので、やっぱり書いていて良かったなと思います。

実はこのブログにはルールが2つありました。
1つは、イラストは5分以内に描くこと。
最近写真の加工にハマって描いていませんでしたが、絵は継続できるように5分以内に仕上げられる範囲内で描いておりました。

2つ目は、タイトルにこだわらないこと。
ずっと「今日のアキモト」で統一させたのはタイトルを考えることに縛られて投稿がしんどくなるのを避けるためです。
おかげでカウントしやすくなりました笑

この2つのルールは思った以上に継続を楽にしてくれましたね。
自己管理が苦手なタイプでしたが、今回でちょっぴり自信がついたかも。

目標だった100記事に到達しましたので、これを機にブログの更新は不定期にしようと思います。
気が向いたらまた書こうと思いますので、時間があるときにでも見てくださいね。

実は本日、秋本は仕事納めでした。
未経験から入店してなんとか今日まで出勤できたのは、イマジンで出会った皆さんのおかげです。
心から感謝しています。
秋本をたくさん笑顔にしてくれて本当にありがとう。

みんな大好きです。
来年も皆さんにたくさんの幸せが訪れますように!!

それでは、よいお年を!!!!!

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32