今日のアキモト84

こんばんは。秋本です。
今日はイマジン講師の蒼井先生とお話&お勉強の機会を頂きました。
ランキング上位の方から学ばせて頂ける貴重なお時間。
いや~、、、とっても緊張しました…出勤初日以来のぐったり具合です。

蒼井先生、今日は本当にありがとうございました。

緊張で頭を3回もぶつけた秋本にとっても優しくしてくれました。
「おちゃめ認定」されましたが、秋本も今まで生きてきてこんなこと初めてです。

今日もまた一段、大人の階段をあがった秋本なのでした。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32