今日のアキモト5

こんばんは。秋本です。

最近、過ごしやすい気温の日も増えてきましたね。
カフェで頼む飲み物も、ホットが多い気がしています。

以前は夕飯後に散歩をしたり、22時くらいまでカフェでお茶したりして過ごしていました。
緊急事態宣言が出てからは出来ておりません。

お店に入れないのなら、せめて散歩だけでも…と思ってたまに夜な夜な歩いています。
それでもやっぱり制限のある生活はどこか息苦しさが漂っていて、慣れてきたとはいえ「宣言が解除されたら…」という期待ばかりが膨らんでいく一方です。

イマジンに入店して数日過ぎたころ。
給付金制度を利用しても赤字のまま、という方がお時間を割いていらしてくださいました。
そのような厳しい状況下でもイマジンを必要としている方がいる、ということがとても印象的で、今でもふと「どうしてるのかなあ…」と思い出します。

お客様の気分や状況は人それぞれですが、お会いしたからには全力でおもてなししなくてはと思ったのと同時に、イマジンとご縁があって良かったなと感じた秋本なのでした。

今日はオフだったのでたまには長文。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32