今日のアキモト16

おはようございます。秋本です。
昨日はすごい悪天候でしたね。

出勤が億劫になってしまいそうなほど朝からすごい雨でした。
そんな足元悪い中でも五反田までいらして下さった方々がいて、本当にありがたい限りです。

毎日何気ないことを書いているこの写メ日記ですが…
ほかのセラピストさんにイラストをお褒め頂きました。
たまにチェックして下さっているようで、、、お恥ずかしいですが大変嬉しいです。
ありがとうございます!

私もほかのセラピストさんたちの写メ日記、いつも拝見しています。
皆さんがお仕事を楽しんでいる様子を読むとエネルギーチャージできるんです。

金の卵からも無事卒業し、秋本はなんとかヒヨコへと進化しました。
ちょっとずつニワトリセラピストへと成長できることを願いながら、今後も写メ日記を書いて参ります。

本日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32