今日のアキモト21

こんばんは。秋本です。

私は未経験でイマジンに入店したのですが、デビュー前にきちんと研修を受けさせて頂きました。
そのとき講師を務めてくださったのが落合凛香先生です。

私が紹介するまでもないですが、落合先生はセラピストとしてのキャリアが長いプロ中のプロフェッショナル。
自分が培ってきたスキルを惜しみなく初心者の私に伝授してくれました。
気さくで話しやすいけど気遣いに溢れた優しい女性です。

普段なかなか会えないのですが、今日は久しぶりに少しだけでしたがお話できました。
先生に会えると元気でます。というよりホッとする…ありがとう!

ちなみに落合先生はゆで卵とらっきょがNGらしいです。
先生に差し入れをするときはそれ以外でよろしくです。
(ついでに秋本にケーキの差し入れお願いします。)

さて、明日は美容院へ行く予定。
2ヶ月に1度の至福のひとときを楽しんできます。

おやすみなさい。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32