今日のアキモト23

おはようございます。秋本です。
昨日は2ヶ月ぶりに美容院へ行ってまいりました。
とは言っても、ヘアスタイルを変えてはいません。
(毛先を3センチほど切ったくらい)

ヘアトリートメントエステをして髪のエネルギーチャージしてきましたよ。
その美容院に通い始めてもうすぐ3年。
引っ越して自宅から遠のいても未だお世話になっています。

美容師さんが一人で運営している個人サロンなのですが、とても心地よいのです。
喋っていて楽しいんだけれど、無理に笑わせようみたいな雰囲気にもならず、お互いに2ヶ月分の出来事を喋りながら過ごしています。

頭も心もサッパリしました。美容師さんいつもありがとう。
次回は12月。いや~はやいなあ。。。

時間が過ぎるのはあっという間。
だったら、今やりたいことをやるしかないですね。
というワケで、五反田で会いましょう!!

本日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32