今日のアキモト24

おはようございます。秋本です。

おおきな地震から数日経ちましたね。
お客様やスタッフの方に揺れた瞬間どこで何をしていたのか聞いてみたのですが、お家で過ごしていた方が多かったようです。
久しぶりの地震にビビりまくった秋本と違い、皆さん結構冷静だったご様子。
うらやましいです。。。

とあるスタッフの方は、地震がきてからある部屋の電気がつかなくなったとのこと。
しかし「まあいいか」精神で受け入れてしまい暗闇のなか過ごしていると言っていました。
メンタルの強さがハンパありません。
私にもその強さを分けてほしい。

というわけで、本日は14時からです。
よろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32