今日のアキモト28

こんばんは。秋本です。
今日は歯のメンテナンスに行きました。
私は割と歯が丈夫なタイプなのですが、だからこそ歯医者の雰囲気に慣れておりません。
あのリクライニングチェアのような診察台…。
アルコールのニオイが漂っている無機質な部屋のなかでは、横たわっていてもまったく心休まりません。

名前を呼ばれ助手さんに案内される秋本。
診察台に横になったそのとき、ふと自分の足元が目に入る。
そこには…使い古した靴下が今にも穴が開きそうになっているではありませんか。
足の親指の肌色がそこそこ確認できる…いやーめっちゃ恥ずかしかったです。

帰りは野良猫にナンパされました。
飼い主さんが「帰るよ~」と迎えに来てもガン無視して横たわっておりました。
猫の自由気ままで自分勝手なところって素敵ですよね。

では最後に秋本のカメラスキルがわかるお写真をご覧ください。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32