今日のアキモト31

こんばんは。秋本です。
今週もありがとうございました。

普段は日曜日も出勤しているのですが、今週は今日まで。
久しぶりに明日、明後日と2日連続でお休みです。
今週は個人的に色んなことがあり、入店3ヶ月目にしてやっと0から1(0.5?)の変化を遂げられた特別な1週間となりました。

今日は遅くなってしまったので後日それについて書けたらいいな。
とにかく伝えたいことはお客様への「ありがとう」です。

お店のブログだからそう書いとけばいいやっていう感じのテンプレではなくて、本当に心からそう思っています。
(こういう言い方すると余計に怪しまれそう笑)

というわけで、皆さまいつもありがとう。
今日も1日おつかれさま。

おやすみなさい。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32