今日のアキモト33

こんばんは。秋本です。
今日は…ビックリするくらい寒かったですね。
夕方くらいにスタバへ行き、唯一空いていた窓際の席に座っていたのですが、これがまた…寒いっ。
外気の寒さとコロナ対策の喚起で、じっと座っているのがちょっと大変でした。
先週はまだこんなに寒くなかったですよね…?

そういえば先週、お客様のところへ向かう車の中で美波さんと一緒になりました。
私たち2人ともよく寝るタイプのようで…待機室で一緒にすやすや寝ていることが多いのです笑

美波さんのお写真はとても上品で美しい仕上がりになっておりますが、生でお会いしても写真そのまんまの美しさです。
切れ長で大きな瞳とサラサラな黒髪、、、なんというか、ロシアンブルーみたいな猫顔。(伝わる?)
一見、クールビューティーかと思いきや、話すととっても気さくで喋りやすい方なんですよね。

受け答えが上手なだけじゃなくて、距離感も程よくて…大人な会話をしてくれます。
自分もこういうお仕事をしている以上、お客様とのお話を自分なりに意識しているのですが、人見知りが影響してまだまだ未熟。
美波さんのようにお話上手なオトナセラピスト目指して勉強中です。

トークで癒されたいアナタ…「美波ななみ」さんを要チェック。
(ついでに秋本もよろしくです)

さて、明日は10時からです。
五反田でお待ちしておりますね。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32