今日のアキモト34

こんばんは。秋本です。
本日は買ったばかりの新しい靴で出勤しました。
最近になって感じられるようになったのですが、新品の革のにおいって落ち着きますね。
履き続けていくと徐々に消えていく今だけの貴重な香り。
女性の風呂上りみたいな…限られた時間のドキドキってやつです。(ちょっと違う?)

そんなドキドキを抱きつつ出勤したのですが…初日あるあるで足が痛い涙
本革がしっかりとしているが故に、靴擦れでかかとが擦り剝けてしまいました。
スタッフさんに頂いた絆創膏を貼ったのですが、それでも歩くのがやっぱりつらい。
ということで、帰りに購入したお店へ行って調整してもらいました。

靴って、ファッションのなかで一番カラダとの相性が繊細なパーツですよね。
徐々に足に馴染んでくれると思うけど…もう少し時間がかかりそうです。

いつもの道のりがとても長く感じる1日でした。
今日はなんだか癒されたい気分。。。
イマジンをご利用になるお客様の気持ちが今まで以上にわかる気がします笑

疲れた足を癒せるように、今日はいつもより長めに湯船につかろうかなあ~。
というわけで、本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32