今日のアキモト35

こんばんは。秋本です。
先日、コンビニの「あったか~い」コーナーに行ったら、おしるこが置いてありました。
え?もう?と思いましたが、ここ数日の肌寒さを感じると納得です。
お昼くらいになると陽が強くなってきて、すこし暖かく感じられました。
そのまま過ごしやすくなるのかな~とも思いましたが…夜は寒い気温へと元通り。
期待を見事にかわしてくれました。

秋本は雪国出身なのですが、寒いのが得意ではありません。
待機室にいるときは人一倍厚着して過ごしています。
最近はそれだけじゃ物足りず、暖房を独断で強めに設定。
エゴイストセラピスト認定されないかビクビクしております。

暖かい部屋でぬくぬくしているため、外の寒さに触れなければならない帰り際が最近ちょっぴり億劫です。
そんな憂鬱を察してくれたのか、スタッフさんがバナナをくれました。
そういえば最近食べてなかったバナナ。。。バナナ美味しいよバナナ。。。ありがとうございます。

しっかり餌付けされている秋本なのでした。
(次はおしるこでお願いします)

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32