今日のアキモト40

こんばんは。秋本です。
本日から飲食店の時短要請が解除されるようですね。
経営状況からスタッフを解雇せざるを得なかったり、スタッフ自ら離職してしまったりして、人材確保を緊急で強いられている店舗も少なくないようです。
大変かもしれませんが、年末に向けて安定した売り上げを取り戻せるといいですよね。

緊急事態宣言が解除されてからお会いした会員様の何人かに「どこか飲みに行かれましたか?」と聞いてみたことがあります。
意外と皆さん飲みに行くことはしておらず、自粛生活が習慣となっているようでした。

過去にブログで書いたのですが、私は21時過ぎの散歩が好きでした。
人通りの少ない道を歩いたり、静まり返った店舗で一服したりしてぼーっとする至福の時間。
それが長らくお預け状態でしたが…これから再び出来るようになるのだろうか。

かくいう私も散歩の習慣がなくなって、夜はイマジンのブログを書くようになっているんですよね。
これからは遅くまで開いているカフェで書いたりしてみようかな。
そう考えると、ちょっとワクワクします。
自分の好きなことって、自粛期間を経ても変わらないものですね。

さて、そんな秋本ですが、明日から入店4ヶ月目に突入。
なんだかんだでこちらのブログも40記事書いたようです。
年内までに100記事いったら嬉しいなあ。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32