今日のアキモト42

こんばんは。秋本です。
今日は突然の雨でびっくりしましたね。
一応家を出るまえに天気予報をチェックするのですが、今日は「くもり」になっていたはず。。。
天気も気が変わることがあるようです。

飲食店の時短要請が解除されてから数日経ちましたが、外食されていますか?
私は先ほど大戸屋で定食を食べて参りました。
入口の張り紙を見てみると「ラストオーダー22時」の文字が…。
いや~嬉しいですね。のんびり食べられるって最高です。
あなたはどこか食べに行きましたか?

そう!外食といえば!!
先日、YouTubeをだらだら観ていたら「大衆食堂スタンドそのだ」の動画が出てきたんです…!!
「大衆食堂スタンドそのだ」とは、五反田にオープンしたばかりの飲食店で、常に人が賑わっている話題のお店。
居酒屋系YouTuberがそのだで飲み食いしてレビューする動画が、なぜかYouTubeのオススメ動画として出てきたのです。。。

しかし、、、実は秋本、店名や地名で検索した覚えがございません。
車内で「そのだ今日もやってますね~」ってスタッフさんと会話する程度。
なのに一体なぜ…!?これは完全にスマホに搭載されているAIが盗み聞きしているに違いない!
という話題で更に車内でスタッフさんと盛り上がりました笑

あなたの会話も、スマホに聞かれてしまっているかもしれませんね…。
闇の秘密結社に…五反田で何をしているのかバレてしまう日も遠くないかもしれません。
(闇の秘密結社の皆さん、イマジンの会員登録お待ちしております)

明日も出勤しております。
よろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32