今日のアキモト43

こんばんは。秋本です。
今日は快晴、まさしく秋晴れといった過ごしやすい日でしたね。
天気予報をチェックしてみると、明日明後日と、お日さまマークが…!
空の気まぐれが起きなければ、しばらく外出しやすいお天気が続くみたいですね。

実はここ2日間ほどあまりぐっすり眠れませんでした。
睡眠不足の状態で雨が降ると、気圧の影響で体調を崩しやすくなるタイプです。
今日はお天気に救われたとってもありがたい1日でした。
(これは確実に日頃の行いですね…)

とはいえ、雨が降った東京の街は意外と好きだったりします。
スマホのフォルダを眺めていたら以前撮った雨の渋谷が見つかりました。
せっかくなので雑誌アレンジ第2弾つくってみました。
前回に引き続き五反田は関係ありませんが、編集が楽しいので許してください。

普段は木曜日がオフなのですが、久々に本日は出勤でした。
代わりに明日がお休みです。
ということで、これから久しぶりに夜の散歩に出かけてきます!
とってもとっても楽しみです。

イマジンではハイヒールですが、散歩はもちろんスニーカー。
ちょっといってきまーす。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32