今日のアキモト44

こんばんは。秋本です。
今日はとても良いお天気でしたので、起きてから1日のテーマを決めました。

ズバリ「洗濯Day」

休日は大体、溜まった洗濯物を洗うのですが、今日は布団も洗うことに。
洗わなくてはと思いつつ、いつも先延ばしにしてしまいます。
今日こそは!と気合いを入れて、近くのコインランドリーまで足を運びました。

コインランドリーって、洗濯機が並んでいるだけなのになぜか好きです。
無機質な素材とシンプルなデザインが、オシャレに見えるという不思議。
洗濯物がなくても入りたくなってしまいます。
(用事がないのに入ったらダメなのかな)

布団の持ち運びも良い運動になり、久しぶりにたくさん洗濯をして気分サッパリ。
お風呂に入るのも好きですし、何かをキレイにするとテンション上がるタイプのようです。
というわけで、本日も洗濯にちなんだ雑誌アレンジしてみました。
この作業、イラスト描くよりちょっとハマりつつあります。
表紙に書いてありそうな、それっぽい「文言」かんがえるのが楽しいです笑

そういえば昨日の夜散歩でもコインランドリーに行ったんですよね。
少し年季の入った小さなところでしたが、可愛らしくて好みです。
今日もこれからちょっと出てこようかな。

明日は出勤ですので、ほどほどに出歩いてきます。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32