今日のアキモト45

こんばんは。秋本です。
本日は履いているストッキングがめでたく破けました。
最近のストッキングはほんとよく出来ていて、伝線することってほとんどないんですよね。
コンビニで売っているような500円程度の商品でも割と安心して使用できます。
指先部分だけキレイに破けてただけで伝線はせず、、、そんな見納め方、もしかしたら秋本の人生で初だったかもしれません。
年齢を重ねてくると人生初の体験が徐々に減ってきますから、本日はラッキーですね。

最近、カフェインレスのコーヒーをよく飲むのですが、とても美味しいです。
味ももちろん好きなのですが、香りがとてもイイ。
あまりニオイを気にするタイプではないのですが、体質が変わってきたのか、こだわるのもアリだなあと思うようになってきました。

イマジンでアロマの香りを嗅ぐことがあります。
事情によりオイルに香りをつけることが出来ない方も少なくありません。
(秋本の場合8割くらいの方がオイルのみを希望されます)

施術にあまり影響がなさそうなイメージかもしれませんが、実は香りは副交感神経を優位にする働きがあるのでリラックスできるのだと、とあるセラピストの方が仰っていました。
可能なら、たまに香りを楽しむ日があっても良いのではないかと思います。

今日はセラピストっぽいこと言ってみましたがいかがでしょうか。

実は明日も出勤するんです。
というわけで、よろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32