今日のアキモト47

こんばんは。秋本です。
今日は昼過ぎに起き、しばらくしてから洗濯と掃除をして、いつも通りの休日を過ごしておりました。
そんなとき、ふと友人から連絡が。
ちょっと亀戸まで付き合ってほしい、とのお願いでした。
当日にいきなり言われても行けちゃうところが予定のないインドア派です。
ということで、急きょ出かけることに。

亀戸で友人の用事に付き合ったあと、スカイツリーを見に押上まで散歩。
しばらく歩いていると、スカイツリーのふもとが見えてきました。
(意外とたどり着くまで距離があり、ちょっと疲れました)

東京にいるのに、滅多に見に行くことのなくなったスカイツリー。
人がたくさんいるかと思ったら、平日だったせいか人数はまばらでした。

夜空にそびえ立つスカイツリーを観光客らしくパシャパシャ撮る秋本。
撮れた画像を確認していると…

謎の未確認飛行物体が写っている。。。(ように見える)

コレ、何なんでしょう?
ちなみに撮ってすぐ気付いたため、飛行機ではないかと空を見上げたのですが、らしきものは見当たりませんでした。

「なんかUFOみたいの撮れたんだけど!」
「え?え?すごーい!パンドラの箱開いちゃったんじゃない?」
友人とそんな会話をしながらハイテンションで帰路につきました。

見間違いだとしても、それっぽいの撮れて嬉しかったので、今回はムーバージョンアレンジです。
アレンジとかいいつつ、タイトル以外雰囲気出せていないです笑

さて、今日から11月ですね。
明日は出勤しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32