今日のアキモト48

こんばんは。秋本です。
昨日投稿した未確認飛行物体の写真を、スタッフさんに「自分で合成したろ」と言われました。
そんなことはしておりません!
秋本は無実です。

ほかのスタッフさんにも「UFOの出現は警告」「電車を待つとき一番前に立たない方がいい」とアドバイスを頂きました。
き…気を付けなくては。。。

電車といえば、渋谷駅のホームが広くなったようですね。
確かに渋谷駅のホームと電車の間は人1人分すっぽり入ってしまうくらい隙間がありました。
山手線の外回りと内回りを挟む形で、最終的にホームが一つになるそうです。

渋谷駅もなかなかわかりづらいかもしれませんが、やはり秋葉原駅の方が上を行く気がします。
更にその上を行くのが新宿駅。東京って感じがします。

五反田駅はシンプルで常に平和ですね。
さすが五反田。素敵な街です。

秋本は明日も五反田におりますよ。
よろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32