今日のアキモト49

こんばんは。秋本です。
今日はとっても良いお天気でしたね。
祝日ということもあり、皆さんにとって最高のお出かけ日和になったかと思います。

平日と休日、関係のない過ごし方をしているため、秋本は今日が祝日であることをすっかり忘れておりました。
電車に乗ると、野球チームのユニフォームを着た男の子がたくさんいて「あれ…今日は平日…じゃない?」となり気付きました。

そんな秋本は祝日でもイマジンにおりましたので、夜だけお出かけ。
先ほど友人と一緒にかにチャーハンを食べて参りましたよ。

冷えたカラダにかに味噌汁、疲れたカラダに卵かけかにチャーハン。
美味しかった…。今日もいい1日だったなあってしみじみ感じました。
夕飯に何を食べるかでその日1日のイメージって変わりますよね。

更に言うならば、誰と食べるかっていうのはとても大切な気がします。
秋本の数少ないポリシーです。

ということで、皆さまいつもお疲れさまです。
美味しいもの食べてしっかり休んでくださいね。

明日はお休みです。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32