今日のアキモト50

こんばんは。秋本です。
夜の散歩中です。

薄暗い夜道は誰もいなくて静かで最高です。
こんな時間に気軽に1人で出歩ける環境って、日本だけなんですかね。
今の状況が落ち着いたら海外に行きたいなあ。
いつか行こういつか行こう、と思っていたら、その「いつか」が結局来なかった。
なんてこと、学生時代から割とたくさん経験しました。

つい先日も、10月まで使える薬局のクーポンを使おう使おうと思っていたのに、気付いたら使用期限が過ぎていました。
保湿クリーム買いたかったなあ。。。

思い立ったが吉日なんですよね。
今の状況では思い立っても出来ることって限られているかもしれません。
でも、その日を夢見て準備するのもアリかなーなんて、ふと思いました。
どこか遠くへ行きたい衝動に駆られると、夜の散歩時間がどんどん長くなってしまいます。
(寒いのでそろそろ帰ります)

さて、このブログも50記事目。
目標である100記事まで折り返し地点となりました。
自分で目標つくるなんて小学生ぶり。意外と楽しめてビックリです。

写真は夜道で見つけた100円だらけの自販機。
おしるこ売ってますよ皆さん。もう飲みました?
私は今年まだおしるこデビューしていないです。

そろそろ飲んじゃおっかな~、、、と思いつつスルーしてしまった秋本なのでした。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32