今日のアキモト51

こんばんは。秋本です。
最近、Spotifyで学生時代に流行ったJ-POPを聴いています。
秋本は洋楽を聴くことの方が多いのですが、秋の夜長と懐かしい邦楽の組み合わせがこりゃまた良い~のです。
音楽はタイムマシーンなんてよく言いますが、ホントそのとおり。
思い出したくなる過去があるなんて、友人たちには感謝ですね。

さて、今日はとっても嬉しいことがありました。
イマジンセラピストの美波ななみ氏が、このブログを読んでくれているらしい!!
とりあえず毎日更新しているこのブログ…まさか読者がいたとは笑
最近あまり会えていなかったのですが、今日はたくさんお話できてラッキーです。

以前もブログに書きましたが、美波さんは生で見た方がいいです。
見た目の美しさと話し方の気さくさ、このギャップがたまりません。
お会いしたときはついつい話しかけてしまいます。

しかも本日は新たなる発見が。
美波さん…なんと、フリーメイソンのネックレスを持っているのです!!
あやしいものがたくさん売っているショップで購入したらしい…!!
なんそれ!秋本も行きたい!!!更に意気投合してしまいました笑

カラダだけ大人になってしまった秋本ですが、お友達が出来るのはいくつになっても嬉しいです。
そんな秋本と仲良くしてくれる心優しい美波ななみ氏を是非よろしくお願いします。

今日のブログのBGMは「天体観測」。
学生のとき好きだった隣の席の男の子がよく聴いていました。
その後、その男の子は私の前の席の女の子と付き合ってしまいました。
席替えまでのあの切ない日々を思い出す1曲です。

おういえ~え~、あは~。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32