今日のアキモト52

こんばんは。秋本です。
最近、ブーツを履いていらっしゃる女性をチラホラ見かけるようになりました。
カジュアルブーツとジーンズの組み合わせが個人的に好きです。
着るのが好き、というよりスタイルそのものが好きですね。

靴をたくさん持っているひとって、本当にオシャレなイメージがあります。
メイクとか服装とかに意外と気を取られがちかと思うのですが、靴に気を遣う方は隅々まで着飾る楽しみをわかっている感じがします。
Tシャツにジーパンのような質素な格好でも、靴だけゴリゴリに派手なデザインだとバランスよく見えたりするんですよね。
男性はあまりピンとこないかもしれませんが、上半身でいったら「ネイル」みたいなポジション。
独立したアイテムだからこそ、素敵なアクセントになる地味に強いアイテムです。

会員様のところへ行くとき、最初に個人的な情報が目に付くものって、実は「靴」なんですよね。
靴そのものはその人の仕事柄や好みを反映するし、更に言うならば靴を揃える向きは性格を表しているような気がします。

ちなみに秋本、以前読んだ本に「育ちがいい人は脱いでから靴を揃える」と書いてあって、以来書かれているとおりにマネしています。
(育ち良く見られたいと思っている時点で、育ち良くないのがモロバレですよね笑)

去年買ったショートブーツがまだ現役なので、今年もそれを履く予定。
普段履いたことのない靴にもちょっとチャレンジしてみようかなあ~。
デザインに一目惚れするってここ数年ない気がする。。。
ピンとくるものに出会えたらいいなあ、、、なんて思っている秋本なのでした。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32