今日のアキモト53

こんばんは。秋本です。
昨日は夜散歩で思った以上に遠くへ行ってしまい、ブログ書くの忘れました笑
休みの前日は開放的になってしまって、ついつい夜更かしに拍車がかかります。

今日はオフだったので、近々おとずれる母親の誕生日に備えてプレゼントを買いにお出かけ。
実は秋本、なぜかはわかりませんが、仲良くなる人に11月生まれの方が多いのです。
母親とは別に友人への贈り物も買う予定ですので、毎年11月は出費がかさみます。

とはいえ、誰かへ贈るための買い物は生活必需品のそれと違い格別です。
意外と人に贈り物をするのが好きなタイプなんですよね。
「こういうの好きって言ってたな~」とか「あーコレあの人好きそうだな~」とか想像しながら品定めをしている時間がとても楽しいです。
持っていなさそうなモノを敢えてチャレンジで買ってみたときは、渡すその瞬間まで吉と出るか凶と出るかで胸がドキドキです。

小学生の頃って、友達の誕生日会になにを買って行ったんだっけなあ~。
中身は全然思い出せないけれど、当時からプレゼントを贈るのが好きだったような気がします。
贈り物を受け取ってくれるヒトが毎年いるなんて、とてもありがたいことですね。
(実は心の中でいらねーとか思われていたりしたら、それはそれでウケます笑)

秋本に誕生日を教えて頂ければ喜んでお祝いします。
過ぎていても大丈夫!来年分をはやめに祝いますので、是非教えて下さいね。

それでは明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32