今日のアキモト55

こんばんは。秋本です。
今日は雨が降らなかったけど、風がすごかったですね笑
しかも1日中強風で、建物の中にいても何やらガタガタ音が聞こえておりました。

そんな秋本ですが、先日、大量のうまい棒を頂きました。
うまい棒って、改めて考えると素晴らしいネーミングセンスですよね。
シンプルだけど言いたいことすべて詰まってる感がとても好きです。

これを読んでいるあなたも一度は食べたことあるはず。
突然ですが、何味が好きですか?
どれかひとつ選べと言われたら何と答えますか?

秋本は…やはり「やさいサラダ」かなあ~。。。
あの味のどこらへんが「やさいサラダ」なのかはわかりませんが、とにかく美味しいです。

しかし「シュガーラスク」もなかなかイケるんですよね。
ただ甘くてシュガーラスクそのまんまかと思ったら、ちゃんとしょっぱさも残ってるんですよ。
甘じょっぱい感じがキチンと「風味」のルールを守っていて、ただのシュガーラスクのニセモノではないのです。

お子様に人気なのは「チーズ」とか「コーンポタージュ」あたりでしょうか。
鉄板ですよね。もちろんどの味を食べてもハズレはないです。

初めて食べたのですが、個人的に「エビマヨ」は面白い味でしたね。
エビマヨって食感がガッツリあるイメージですけど、スカスカの舌触りで味だけエビマヨだから違和感がありました笑
不味くはないです。一度は試してみてね。

オススメの味があったら教えて下さいネ。
明日はオフなので、これからちょっと牛タン塩味試してみます~。

じゃーね。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32