今日のアキモト58

こんばんは。秋本です。
今日は出勤前に五反田で入ったことのないお店にチャレンジ。
10分くらいしか時間がありませんでしたが、お茶したい気分だったので一服することに。

店内には年配のおひとり様や女子高生のグループがいて、五反田のユーザー層(特に土日)がイマイチ掴めません。
ゆっくりする時間がないのでコーヒーだけ飲むかあ、と思ってメニューを開いたのですが、パッと目に入ったのがカモミールジンジャー。
戦隊モノみたいな名前ですがショウガ入ってるただのカモミールです。
秋本はジンジャー好きなんですよジンジャー。
ということで、そちらを頼みました。

変に甘い味付けもなく、スーッとする良いにおい。
もっとジンジャー要素つよい方が好みですが、落ち着く味で美味しかったです。
ちなみにジンジャーエールは辛いほうが好き。口の中がピリピリするのがたまりません。

最近気になるカフェチャレンジしているのですごい女子っぽいブログになっている気がします。
雀荘チャレンジとか競馬チャレンジとかの方が秋本らしいですよね笑
(競馬場は五反田にないし雀荘はどこにあるのかわからない…)

ちょっと開拓する楽しみを覚えてきた秋本なのでした。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32