今日のアキモト60

こんばんは。秋本です。
今日で11月も半分おわりましたね。
ということで、2021年も残り1ヶ月半…。
今年やり残したことありますか?(コレ聞くのはやすぎ?笑)

秋本は江ノ島に行くという目標を既に先週達成しましたので、今年やり残したことはございません。
やりたいことがないなんて寂しいヤツ…と思われるかもしれませんが、元々そういうタイプです。
今日食べるご飯が美味しければOK、更に言うならば一息つくときに飲むお茶が熱ければそれで完ぺきです。

お茶といえば、秋本は小学生の頃から緑茶LOVER。
祖母がお茶の教室に通っていて、食後に緑茶をよく淹れてくれました。

最近はインスタントコーヒーや紙パックのお茶ばかり飲んでいます。
たまには誰かが丁寧に淹れてくれた暖かい緑茶が飲みたいですね。
緑茶ラテとか、なんとかグリーンティーみたいな現代風のものではなく、口に残るようなしぶーい緑茶がイイ。
今度、年季のある甘味処とか調べて行ってみよっかなーなんて思っている秋本なのでした。

さて、菅田将暉さんと小松奈々さんにご祝儀渡しに行ってきますね。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32