今日のアキモト61

こんばんは。秋本です。
昨日のブログでチラッと触れたのですが、菅田将暉さんと小松奈々さんがご結婚されましたね。
このカップルの雰囲気、松山ケンイチさんと小雪さんみたいで個人的にとても好きなんです。
当時、好きな俳優が松ケンで好きな女優が小雪だった秋本。
お二人がご結婚されたとき、好物しか入ってない幕の内弁当みたいですごい嬉しくなりました。(伝わりますか?)

最近では有吉さんと夏目ちゃんのご結婚もテンション上がりましたね。
一度もお会いしたことないですし、もちろん赤の他人なのですが、どうしてこんなに嬉しくなるのでしょう。
私にも人様を祝福する暖かい気持ちが心のどこかに残っていたことにびっくりです。

ちなみに有吉さんは内Pというバラエティ番組で猫男爵というキャラを生み出していましたね。
放送当時、深夜にもかかわらず大声で大爆笑した記憶があります。

どちらのカップルも共演がキッカケでご縁があったようですね。
菅田将暉さんと小松奈々さんが共演した作品、まだ観たことがありません。
近々チェックしてみようかな~なんて思っている秋本なのでした。

ではでは明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32