今日のアキモト62

こんばんは。秋本です。
先日いただいた大量のうまい棒も順調に食べ進み、残り少なくなって参りました。
食べあさっているうちに発見したのがテリヤキバーガー味。
テリヤキじゃなくてテリヤキバーガー味にしたのはなぜなのだろう…。
(テリヤキバーガー味ってことはバンズ込みの味ってことなのでしょうか。。。)

テリヤキバーガーといえばファストフード店ですが、秋本は最近めっきり食べる機会がなくなりました。
健康を考慮して、とかではなく、単純にメニューを見て食べたいと思わなくなったんですよね。
噛んだと同時に具が反対側へはみ出て零れ落ちそうなあの感じ。
数年前はなんとも思わなかったのですが、今となっては見ているだけで胃がもたれます。

あ、でもファストフード店でポテトだけは唯一今でも食べられます。
ちなみに一番好きなのはモスバーガーの太くて短いポテト。
ホクホクしていて口に入れたときの食感とアツアツ具合がたまりません。
そういえば高校生のとき友達とよく行っていたのはマクドナルドよりモスバーガー、ときどきミスタードーナツでした。

今どきの学生って放課後にどこ行くの?
スマホと友達がいれば、どこでもOKなんですかね。
現代の青春についてちょっと気になっている秋本なのでした。

さて、明日はおやすみ!
友達の誕生日祝いをしに、お出かけしてきます。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32