今日のアキモト63

こんばんは。秋本です。
今日は友達の誕生日をお祝いしにランチをしてきました。
テラス席でギリ過ごせる気温…あと数日遅かったら厳しかったかも。

友人とランチ食べながらダラダラおしゃべりをしていると…秋本の視線の先に入ってきたひとりの男性。
よーく見てみると、秋本が読んでいた本の著者さんに…すごく似ている!!

「ええ!?こんなところにいるわけないよね」
「でも似てない?そうなんじゃないの」

友人とふたりでチラチラ見ながらヒソヒソするという最低に失礼な行為を繰り返す笑
しかしそんななか勇気ある友人が「あたし聞いてくる!」と帰り際に声をかけてくれることに…。

その結果、やっぱりご本人でした!
作業中にもかかわらず快く写真や握手に対応してくださって、めちゃくちゃイイ人でした。
感動です。確認してくれた友人にはホント感謝です笑

そのあとは「やっぱり本物だったー!」とテンション高めで食後の散歩をしました。
近くのお寺に行ったのですが、紅葉がほんのちょっぴり始まっていましたよ。

写真は秋のお寺と猫のおしりです。
たくさん笑ってびっくりして良い1日でした。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32