今日のアキモト65

こんばんは。秋本です。
今日は秋本の残念な勘違いによってスタッフさんに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
笑ってやり過ごせてもらえてよかった笑
いやー失礼いたしました。

そんな1日でしたが、本日は朝からとても眠たくてびっくり。
昨夜しっかりと眠ったはずなのですが、日中の眠気がとれず、待機室で爆睡してしまいました。
しかも、珍しくなにか夢を見ていたような気がします。
でもどんな内容だったかまで思い出せません。。。

あなたは夢を見たとき、起きたあとも内容をしっかりと覚えているタイプですか?
私は少し前までは割と覚えていたのですが、ここ2~3年でめっきり覚えていられなくなりました。
印象的な夢を見たあとは、目が覚めてからすぐに夢占いを検索していたものです。
その意味を知るのがとても楽しみだったのですが、今となっては検索するキーワードすら覚えておらず…当時のワクワクを味わう機会がありません。

ちなみに夢占いは何世紀も前から記録があり、当時から「当てになるもの」として扱われていたようです。
夢を当てにすることが出来なくなった秋本…これは、当てにしなくてもイケる女に進化した、という意味なのでしょうか。

そんなこと考えてもわかりませんね。
というわけで、今週もありがとうございました。
本日も寝る前に夜のお散歩いってきます。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32