今日のアキモト66

こんばんは。秋本です。
昨日は久しぶりに親とお出かけしました。
互いにスケジュールが合わず昨年は一度も会えなかったのですが、今年は何とか再会。
元気そうで何よりです。その日はたまたま酉の市の開催日だったので一緒に行くことに。

実は秋本、酉の市は初めてでした。
一度行ってみたいと思っていたので、念願の初参加だったのですが…人が多すぎてびっくり。

屋台もたくさん並んでいて何が売っているのか見てみたかったのですが、それすら困難なほどの混みっぷり。
人の多さに驚きつつも、マスクをしていること以外はすっかり日常に戻っているようで、どこか懐かしさも感じられました。

雨が降っていたので、冷えた体を温めるために甘酒を注文。
まさかの在庫がノンアルコールのみ笑
甘酒のノンアルコールって初めて飲みました。
(味は問題なくちゃんとしっかりしていましたよ)

もちろん行ったからには買いましたよ熊手。
セラピストは個人事業主なので、商売繁盛を祈願して目に留まったひとつを頂いて参りました。
神様の援助も期待しつつ、残り僅かの2021年にも気合いが入った秋本なのでした。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32