今日のアキモト71

こんばんは。秋本です。
今日は…寒すぎません?外に出た瞬間ビビりました。
あと数日で12月、、、考えてみたら自然なことでしたね。
秋本はまだインナーを買っておりません。
私は元気です。

最近、Spotifyのオススメにクリスマスソング特集が出てくるようになりました。
クリスマスソングって、日本では学校で歌うイメージがありますよね。
海外ではオシャレにアレンジして、売れているアイドルがカッコよく歌いあげるのを毎年見かけます。

あなたにとっての定番クリスマスソングは何ですか。
やはり王道でワムやマライアキャリーでしょうか。

ちなみに秋本は山下達郎のクリスマス・イブを聴くとJR東海のCMを思い出します。
あのCMの動画を毎年一人ニヤニヤしながら眺めるのが恒例です。
ケータイのない時代の遠距離恋愛ってめちゃくちゃ萌えるんですよね。

今年もあの動画をおかずにクリスマスケーキもりもり食べちゃうぞ。
来月の意気込みを宣言する秋本なのでした。

ちなみにケンタッキーフライドチキンは胃がもたれるため食べられません。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32