今日のアキモト72

こんばんは。秋本です。
今日は寒い。寒すぎます。
容赦ない感じがいよいよ年末って感じがしますね。

寒さに耐えながら先ほどマクドナルドで三角チョコパイ食べてきました。
過去にチョコパイのチョコの部分を口につけたままドヤ顔で歩くという黒歴史を刻んだことがあります。
食べた後は執拗に口をふくようになりました。

さすがの秋本も本日ついにインナーを買いました。

インナー3枚購入して完ぺきだーと思いながら帰っていたら、寒さで手が凍てつく事件。
手袋も一緒に買えばよかったです。

最近の手袋ってつけたままスマホを操作できるように指先がデザインされているものが多いですよね。
とても便利なのでそちらの方が使い勝手が良いはず。
しかし個人的に革手袋に憧れがあるのでどちらにするか悩んでいます。

ファーを首に巻いて革手袋つけながら黒のロングブーツでキメるスナイパールックで五反田を歩きたい…と想像だけしている秋本なのでした。
(歩きづらそうだ…!)

というわけで、今週も一週間ありがとうございました。
明日はオフなので郵便局に荷物取りに行ってきます。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32