今日のアキモト73

こんばんは。秋本です。
寒さが増してきてヤバくないですか?
これを書いている今も暖房がついているのに寒くてビビっています。
これからずっと冒頭は「寒い」について書くことになりそうな予感です。

今日は小さな予定がたくさん入っていて、一日中何かしら動いておりました。
やろうと思っていたことを全部やり遂げられると、個人的にとても嬉しいです。
ちっちゃな有言実行がたくさん募って、ちょっと偉くなった気分になります。

これくらい寒くなると夜の散歩が億劫になりますね。
そういえば先日、ゴミを出すために朝6時くらいに家の外に出たんですよ。
すごく肌寒いのですが誰もいない早朝の静けさがとても気持ち良くて、部屋着のまま外をほんの少しだけウロウロしてしまいました。

秋本は夜更かし大好きですが、早起きも…いいなあ!
ずっと夜の恋人でしたが、朝に浮気心が芽生え始めている秋本なのでした。

今日の写真は散歩してきた赤坂です。
寒さで指がかじかんでいるので、写真とるのも最近ちょっと大変。

明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32