今日のアキモト75

こんばんは。秋本です。
昨夜は勢いよく雨が降り、激しい風の音も加わってとても賑やかでしたね。
その影響もありあまりぐっすり眠ることが出来ませんでした。
でもお天気の機嫌が悪い日があると、翌日はほぼ快晴なんですよね。

ほんと今日はあたたかい一日でした。
先日購入したインナーを着ていると暑く感じるほどの気温。
過ごしやすいのなら何でもOKです。

そんな今日の秋本は、たくさん笑った一日でした。

出勤するとすぐに無防備な落合先生に遭遇。
気付いていなかったので後ろから襲いかかるイタズラ。
(ちゃんと笑ってもらいました)

そのあとお客様に「指先と質問の仕方にマイナスイオンが出ている」と言われる。
指先はまだわかるけど質問の仕方にマイナスイオンて何?
仕事中にもかかわらず爆笑しました。
(話していて癒されるという意味でした)

そして戻ってきてから美波氏とおしゃべり。
とても素敵なお土産を頂いちゃいました。
そこでもたくさん笑いました。
(いつもありがとう)

ほかにも人と喋りながらたくさん笑わせてもらった気がします。
笑うってたのしく疲れるから嬉しいね。
いつも以上にたのしい一日でした。

日頃の行いが良いので人に恵まれている秋本なのでした。
明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32