今日のアキモト76

こんばんは。秋本です。
今日は夜の散歩を終え帰ってきてからブログを書いています。
いつも休憩でマクドナルドへ行くのですが、今日は気分を変えてスタバへ。
温かいホットミルクを飲んで参りました。

牛乳を温めているだけなのにとても美味しいです。
窓際の席に座りましたが、体が冷えることもなく程よく体温調節できました。
夜スタバ…ちょっとハマりそうです。

明日の秋本は歯医者でクリーニングしてもらいます。
治療ではなくメンテナンスするだけなのですが、その所要時間なんと50分(予定)。
保険がきかないメニューでちょっと贅沢してきます。

はじめて予約したクリニックなのですが、施術2時間前はお水を含め飲食がNG。
(寒い季節だからいいけど夏だとキツくない…???)
うっかりお菓子を食べてしまいそうで初対面のドクターに怒られたらイヤだなあと思っている秋本なのでした。

ではでは。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32