今日のアキモト78

こんばんは。秋本です。
昨日は歯のメンテナンスからの友人宅お泊り会で、久しぶりに充実した1日となりました。
帰りが遅くなってしまったので、詳細はまた今度書こうかな。

友人が貸してくれたパジャマがすごいダサ可愛かったです。
(借りといて言うのもアレですが生地がペラペラでした笑)
昔話に花が咲いて、自分の人生って振り返ってみるとめちゃくちゃ恵まれていたんだなあって今更気付いてみたり。

帰り際「いつでも会いに来てね」って言ってもらえて、とても嬉しい気持ちになりました。
会うのを楽しみにしてくれる人がいるって本当にありがたいです。

2日間エネルギーチャージ出来たので、明日も頑張れそう。
五反田でお待ちしております。

今夜もとっても寒いので、お体に気をつけて!

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32