今日のアキモト79

こんばんは。秋本です。
12月最初の一週間が終わりましたね。
お天気が良い日も肌寒くて、THE・冬って感じがしました。

皆さまはいかがでしたか。
秋本は…冬太りが始まった気がします涙
寒くなると食欲が増すのです。。。

でも、美味しいものを食べる喜びを感じられるのでOKです。
今日もこのあとマクドナルドでアップルパイ食べてきます。
食べたいときに食べるのが一番おいしいって言いますよね。

そういえば先日、夜スタバデビューしましたが、スタバのメニューに何があるのか未だわかっておりません。
(カタガナばかりで秋本の視界が錯乱します)
確か食べる系はキッシュだけ食べたことある気がするなあ。。。
ほかに美味しい食べ物ありますか??

スタバでオススメのメニューがあったら是非教えて下さい。
秋本でも噛まずに注文できるやつにしてネ。

ではでは、今週もありがとうございました。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32