今日のアキモト82

こんばんは。秋本です。
今日は昨日からの雨が、ご丁寧に今さっきまで降り続けていましたね。
寒すぎて顔合わせる方全員に「寒いですね」と言ったような気がします。
肌寒いけどもう少ししたら夜の散歩に行こうかな。
こんなときこそ人通りが少なそうで、歩きがいがありそうです。

そういえば、猫好きのスタッフさんとお気に入りのYouTube動画で盛り上がりました。
秋本も動物が好きで、ペット系の動画に度々癒されています。
個人的にオススメのYouTubeにゃんこは「もんた」です。
ご存知ですか??

ひげが全方向にバラバラに伸びていて、目つきがヨーダの猫ちゃんです。
可愛い猫というか、可愛いもんたっていう感じです。
猫らしくないところがたまりません。

スタッフさんにオススメしたら、すぐにチェックしてくれました。
疲れた夜は是非、もんたもんたしてくださいね。。。。

明日はオフ…美容Dayにする予定です。
それでは皆様おやすみなさい!

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32