今日のアキモト85

こんばんは。秋本です。
今日は、いろんな方とおしゃべり出来た1日でした。

待機中に話しかけてくれたのは仲村さん。
小柄で可愛らしい方なのですが、喋っているときはハキハキで、すごいしっかりしてそう。。。(ギャップ萌え)
師匠がおなじ落合先生らしいので、秋本とは門下生なのですよ。
年末年始は出勤する予定みたいなので、皆さまチャンス…!
仲村美琴さん要チェックです!!

続いて平山氏とコンビ組む。
平山氏とあんなに喋ったのは実ははじめて!!
平山氏はほぼ同期で、初対面のときから喋りやすい人だな~と思っていましたが、今日も相変わらず喋りやすかった笑
お互い良い感じにアシスト出来て無事に終了!!
不安だった秋本に寄り添ってくれてありがとう~涙
たのしい時間を過ごしたいなら平山彩純さんオススメです…!

帰りは美波んとデート。
好きなお店ということで「ミート矢澤」に連れてってもらいました…!!
いやお肉やわらかいし美味しいしアツアツだし最高です!!
何より添えてあったマッシュポテトとか野菜、あと白米が脇役とは思えないレベル。
味噌汁の美味しい寿司屋にネタのハズレがないように、メイン以外も手を抜いていないお店は名店認定確実です。

ふたりして肉を平らげたあとはスイーツ。うんスイーツ。
秋本はチョコのジェラートをチョイスしましたが、美波んはパフェ(大)にチャレンジ…!!
多いからちょっと食べていいよと言ってもらえたので、遠慮なく横から食べた笑
栗と洋ナシの組み合わせでしたが、美味しいというよりオシャレ。。。

秋本に惜しみなくパフェを分けてくれる五反田の聖母マリア美波ななみさんを殿方にお届けしたい秋本なのでした。

みんなのおかげで良い1日でした!!!
ありがとう!!!

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト32