今日のアキモト87

こんばんは。秋本です。
さ…寒い…。体が冷えてしまって、胃が痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
普段使わない絵文字を使ってしまうほどに寒いです。

出勤すると体温を測定しますが、最近ではおでこの温度が32℃くらいになってしまいました。
スタッフさんに事務所くる前にちょっとランニングしてきなよ、とアドバイスいただきました。

今日は阿良々木先生のアシストをさせて頂きましたよ。
初めてお話したのですが、すごくやさしい…なのに仕事中の横顔はプロそのもので、めっちゃカッコよかったです。
(手元と横顔どっち見ればいいんだ…ってなりました)

本業がお忙しいからなかなかお会いできないかもしれませんが、接客もスキルもハイクオリティの大人レディでした。
阿良々木先生、本当にありがとうございました…!

明日もこんなに寒いのかなあ~…だとしたら嫌だなあああああああと叫びたい秋本なのでした。
皆さま風邪ひかないようにね。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32