今日のアキモト88

こんばんは。秋本です。
今日は…めちゃくちゃ雨降ってめちゃくちゃ寒かったですよね。

秋本が寒さに凍えていると、スタッフさんに「雪国育ちなのに寒がりなんですか?」と引かれてしまいました。

そう、秋本の地元は冬が来ると豪雪。
学生時代は、降り積もった雪で家から出られなかったり、車を出せなくなったりして、学校を欠席する生徒もおりました。

しかしそんな故郷の気温など都会の喧騒にかき消されもう覚えておりません。
今この瞬間の体感温度がすべてです。

そんな寒がりな秋本の日頃の行いが良いせいか、午後は雨が止み…なんと、、、虹が!!

めちゃくちゃテンション上がりました。
こんなにハッキリとクッキリと見える虹はいつぶりだろう。。。

まさか五反田の空に癒される日がこようとは。
少しだけ童心を取り戻した秋本なのでした。


秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32