今日のアキモト90

こんばんは。秋本です。
なんと、こちらの記事で「今日のアキモト」90回目でございます。
目標にしていた100回も目前となって参りました。

適当に設定したありがちな数字も、ここまでの道のりを振り返るとなかなか感慨深いですね。
更新しない日もたまにありましたが、連日文章を書く習慣ができたのはイマジンのお陰です。

今日…大好きな「やりすぎ都市伝説」の特番が放送中です。
コレを書いている数秒前に知りました。
ほぼ終わっています笑

今回もパンドラの箱開いちゃったのでしょうか。
パンドラの箱ずっと開いてて、もはや「いつ閉まっていたの?」と聞きたくなるレベル。
いやはやバラエティとはいえ素晴らしきエンターテインメントの世界です。

意識と肉体がいよいよ別々になる時代がくる。。。ってずっと言われていますね。
秋本が生きているあいだに実現するのでしょうか。
本当に人類が肉体を脱いでしまったら、熱々のコンビニおでんを食べる喜びを味わえるのも今のうち。

皆さん美味しいものたくさん食べましょう。
というわけで、明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32