今日のアキモト91

こんばんは。秋本です。
今日も今日とて尋常じゃない寒さですね。。。
12月も下旬ですから、これが例年通りと言われればそんな気もします。

時短要請が終わり、年末はお食事の予定がある方も少なくないかもしれませんね。

とはいえ、気になるのはこのマスク生活…。
マスクを取るか取らないかで、日常が戻ってきた感覚は大きく変わるかと思います。

来年はマスクなしでお出かけできるかな。
出会ってから一度も、マスクを外した素顔を見たことがない方もいるかもしれないなあ。

そう考えると、マスクを外してお会いするのはちょっとドキドキしちゃいますね。

素顔を見せられるのは、来年のお楽しみ。。。
ではでは、明日もよろしくお願いします。

秋本


最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32