今日のアキモト94

こんばんは。秋本です。
今日は冬至ですね。1年間で最も夜が長い日です。

夜が長いだなんて、夜好きな秋本にとってはまるでご褒美。
しかし寒すぎて最近夜の散歩に行けていません涙

夏は夜が歩きやすいですが朝がはやい。
冬は夜が歩きづらいですが夜がながい。

すべて一長一短ですね。
良いも悪いも表裏一体でございます。

とはいえ、これからは夜が短くなる一方ということですね。
季節の折り返し地点ってことかあ、、、はやいなあ。

冬って寒いだけじゃなくて静かな感じがちょっと苦手です。
人が減っていくような空気が二重の意味で肌寒いんですよね。

まあ蜜を避けられるから、今はそれでいいのかな。

では、お体にお気をつけて。
おやすみなさい。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32