今日のアキモト95

こんばんは。秋本です。
今日は久しぶりにすごく魚が食べたくなって、寿司を買ってきました。
サーモンの握りだけ大量に入っている商品で食べきれるかな~と不安になりながら食べ始めたのですが、余裕で食べきりました。
どうやら冬支度で脂肪を蓄えようとしているようです。

ちゃんと春になったら体型が戻るのだろうか。。。
腰回りのお肉ってなかなか落ちないのでイヤだなあ~と思いつつむしゃむしゃ食べました笑
食べるってたのしい。特に美味しいを感じるのは生きてる実感つよめ。

さて明日はイブですね。
ロマンティックなシーズンです。
愛し合うすべての男女に幸あれ。

秋本はコンビニでケーキ買うからいいもんねーだ。
では明日もよろしくお願いします。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32