今日のアキモト97

こんばんは。秋本です。
今日はとても冷える1日でしたね。

昨日はクリスマスでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか。
秋本は美味しいもの食べまくりました。
連日で食べすぎています。

でも、食べ過ぎるほど食べるものがたくさんあって、正直めっちゃ有難いです。
コンビニケーキで充分かな、と思っていたけれど、予想外に一緒に過ごしてくれる人も多く、久しぶりにたくさん喋ったような気がします。

年末の人と繋がる感覚が、昨年よりは感じられた方も多かったのではないかな。
文明が発達しても、直接会えることの喜びを超えるテクノロジーはありませんね。

インドア派の秋本がこんなこと言うなんてかなりレアですよ。
明日には全然ちがうこと言っているかもしれません笑

気分がイイとキレイなこと言いたくなってダメですね。
明日は通常運転で参りますよ。

おやすみなさい。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32